メインメニュー

ポケモンGO攻略速報


【ポケモンGO攻略】名声の計算をしてジム戦

公開日: : 最終更新日:2017/04/14 2ch, 攻略 ,

名声の計算をしてジム戦

黄色のジムでトレーニングするときはCP低いポケモンを6体揃えて(1体でも高CP入れたらダメ),赤,青のジムを崩すときはなんでもよし これが基本です でも,そんなことあまり意識しないで楽しそうにやってるパクパクさんを皆楽しんでいると思います

可愛いポケモンの活躍が見られていつも楽しいです。(^^) 回避のうまさあってのことですね。 今日,CP2900くらいのハピナスさん(思念・マジカルシャイン)に出会いましたが,CP1600くらいの神通力・ソーラービーム持ちのナッシー二体でいけました。二体目は半分HP残りました。

ポポッコの時に名声が100しか得られなかったのは、控えの5体に相手のカメックスの倍以上のCPのポケモンをセットしていたからです。 ポポッコVSカメックス戦では、実際に戦ってるポポッコではなく、一番CPの高い控えの2681ギャラドスで倒したものとみなされてしまったので100のみとなりました。 出撃させる6体すべてを相手の1番手より低いCPにすると効率よく名声を稼ぐことができます。

たまに見てたけど、名声の上げ方効率悪いなぁって思ってだけど、やっと気づきました!? 見てるとトレーニングの時に相手よりCP高いの入れたり、他色ジムに挑むときに相手より弱いポケモン入れたりとかでしたよね。



☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンからポケモンGOコミュニティに参加しよう!


ポケモンGO本日人気記事

ポケモンGO本日人気記事

ポケモンGO本日最新記事

ポケモンGO本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【ポケモンGO攻略】ポケモンスタイルにピカチュウがきせかえセットが登場! #ポケモンGO

スマホきせかえアプリ『ポケモンスタイル』に、新作きせかえセットが7種類登場しました! ポンチョ

記事を読む

【ポケモンGO攻略】1分1匹超え!1時間立つだけでつかまえ続けてみた わき続ける渋谷駅

1分1匹超え!1時間立つだけでつかまえ続けてみた わき続ける渋谷駅 これだから東京はず

記事を読む

【ポケモンGO攻略】こーだったら最高!ハイクオリティの金銀予想デザイン!

こーだったら最高!ハイクオリティの金銀予想デザイン!

記事を読む

【ポケモンGO攻略】ポケモンGO攻略速報 #ポケモンGO

ポケモンGO攻略速報 只今サイト作成中! ブックマークよろしくお願いします!

記事を読む

【ポケモンGO攻略】トレード機能が実装される模様!?

トレード機能が実装される模様!? 1 :名前が無い:2016/07/25(月) 14:37:44.

記事を読む

【ポケモンGO攻略】日本で配信されたときにありがちなことwww #ポケモンGO

日本で配信されたときにありがちなことwww 1 :名前が無い:2016/07/15(金) 17:5

記事を読む

【ポケモンGO攻略】ポケモンGOで全国初の死亡事故 運転中にプレイ、女性2人はねる

ポケモンGOで全国初の死亡事故 運転中にプレイ、女性2人はねる 運転中にスマートフォン

記事を読む

【ポケモンGO攻略】レベル33で手持ち最強はCP3100のカイリュー ポケモンGOガチ勢の66歳鎌倉市議に話を聞いた

レベル33で手持ち最強はCP3100のカイリュー ポケモンGOガチ勢の66歳鎌倉市議に話を聞いた

記事を読む

【ポケモンGO攻略】フィールド(マップ)の歩き方のコツ!

フィールド(マップ)の歩き方のコツ! ①マップ上で草がガサガサ散っている場所に積極的に近づく!

記事を読む

【ポケモンGO攻略】ポケモンとHEROZが贈る、スマホゲームアプリ最新作 『ポケモンコマスター』が登場! #ポケモンGO

『ポケモンコマスター』とは 『ポケモンコマスター』は、ポケモンのフィギュアを使って戦う

記事を読む

PAGE TOP ↑